
あるもので暮らす

買わない、捨てない暮らし。持っているものでなんとかする工夫を。

春の靴を買う

f:id:happymedium:20170410203448j:plain買わない、捨てない工夫と言いつつ、買ったものの話です。

先日、春用の靴を買いました。

実は…最近まで履いていた靴のサイズが合っていないことが判明したのです。
今まで、スニーカーのサイズでパンプスを買っていたのですが、スニーカーとパンプスではサイズが違うのですね!

もうブーツを履ける季節ではない。
だからといって、素足にバレエシューズは寒い。

ということで、靴下で履けるドレスシューズとパンプスの中間みたいな靴を買いました。
ヒールは高めですが、足の甲をホールドしているので歩きやすいです。

新品を買うのは抵抗があったので、リサイクルショップで探しました。
素足で過ごせる気候になるまでは、この靴で過ごそうと思います。

広告を非表示にする