
適量で暮らす

自分にとっての適量を考えるブログです。

冬の帽子

愛用品3:GUのグレーニットキャップ

帽子が好きです。

防寒対策です。

冬は、帽子の中で一番暖かいと思う、ニットキャップをかぶっています。

一昨年秋の個人的プチプラブームの時に購入した、GUのものです。

安物ですが、まだまだ使えそうです。

帽子も色々持ってましたが、昨年より冬はこれ一つに絞りました。

靴とバッグが黒なので、帽子はグレーです。

合わせやすくて使えます。

やっぱりGU、人とかぶる率が高いので、買い替えの際はもう少しそれなりの値段のものを購入したいと思います。

色はまたグレーにすると思います。

広告を非表示にする